

Top記事なのです(๑º﹃º​๑)

主なブログ内容⇒サドンアタック
詳細情報↓
2013-01-27 17-51-07

Name:Ratyx
SaName:InvJ:Ratyx-
Clan:Inevitable Inevitable[J]
階級少尉 kd57 Assult

Twitter @Rayx_09
Skype Line は仲良くなったら聞いてください。


      相互リンク募集してます!!!

別れと共に新たな出会い

中学校無事卒業しました!!

中学校の友達 先生 親 今までありがとうございました

これからも無事 元気に高校生活がんばりたいです!!

中学の友達とは離れたけれど
高校の新しい友達とがんばっていきたいです!!


SAでは4月のSANCC オフライン 行きたいとおもってまーす!
行く人よろしくねヽ(*'(OO)')ノ

Hellow!!

 ~~Hllow!!~~

ここ最近更新してなくて すいませんでした;;

固定練習試合に 
なこちん るびあくん
の代わりに多々入ってます( 'ω')!!!

そのSS貼って今日は終わり(・ω・`彡 )з

pigcom 5th
pig.com戦 5th SR
pigcom d2

pig.com戦 D2 AR
       

penfield dr

penfield DR AR

styx D2
Styx戦 D2 AR
styx cp
Styx戦 CP AR

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

たこむんと最後のcw(ノ)・ω・(ヽ)

たこむんの都合上で もうサドンアタックができなくなるということで
今日最後のcwしました( 'ω')ノ

たこむん 今まで楽しかったぞ(・ω・`彡 )з

今日のcwのSSを貼って終わり

2013-02-11 02-03-41

コメントちょーだい((∩´︶`∩))

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

固定補欠決まりました(ノ)・ω・(ヽ)

固定クラン決まりました。

固定クランは Ef.Crew です!!!

アサルトで入りました


なので、さっそく名前変更をし

Ratyx ⇒ E6.Ratyx#ar になりました

応援よろしくお願いします。

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Ratyx♡

Author:Ratyx♡
Name:Ratyx
Clan:Ef.Crew

Kd:57
階級:少尉

今までにお世話になったクラン
Rifraction
Inevitable
Inevitable[J]
SilentWave
その他いろいろ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
足跡
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
